プちめも

Twitter以上ブログ未満のチラシの裏

帰ってきてくれてありがとう。

「宇宙海賊が帰ってくる」

これ以上ない朗報でした。

目を疑い、信じられず、何度もニュース記事を読み返して、本人たちのツイートを見て、本当なんだと実感して。

5年前に地球を救って宇宙へ旅立っていった宇宙海賊が、5年の時を経て地球に帰ってくる。 こんなこと誰が予想したでしょうか。

2016/9/4&9/11、スーパー戦隊通算2000話を記念して、海賊戦隊ゴーカイジャーの6人が帰ってきました。

ありがとう、帰ってきてくれてありがとう、君たちにあえて本当に本当に嬉しい。

何言ってんだと言われるかもしれないけれど、こんな幸せなことそうそうないよ。

大好きで大好きで、今見ても面白くて、感極まって言葉にならない……。

そしてこのタイミングでNetflixゴーカイジャーがきたので、ここ数日間ずーーーーーっと見てます。 楽しい!大好き!Netflixありがとう!!!