プちめも

Twitter以上ブログ未満のチラシの裏

他人の話を聞くのが好きだからブログにはプロフィールページ作って欲しい

こんなことを前に投稿していました。

kstcbn.hateblo.jp

人の話を聞くのが好き、人の「大好き」の話を聞くのが好き、

だから偏愛マップが好き(自分のはいつもうまくまとめられなくて、もう何枚コピー用紙捨てたかわかんない)、

だからブログのプロフィールページ、アバウトページを見るのが好き

プロフィール、またはアバウトページが無いとどんなに有益な情報が載っているブログだろうがしょんぼりしてしまうのです。

フッターに名前とブログ名と「○○なことを書いてるブログです」の1行だと、「もう!!!そうじゃない!!!」ってなっちゃう。

誰も読んでないと思うでしょう?わたしが読んでます。言ってくれたらわたしが読みに行きます。何度でも何度でも読みに行きます。

だから好きなこと、好きなもの、ブログの詳細、いっぱい書いてください。お願いします。

ないかなーこういうサイト。

おしまい。