プちめも

Twitter以上ブログ未満のチラシの裏

ブログのテンプレカスタマイズ

こそこそと毎週のように本ブログのカスタムをしている。 今日はサイドバーにInstagramを出したりしました。

ブログのデザインが良くなってるかどうか、プロの目からしたらあんまりって感じかもしれないけど、そのへんは正解がないのでまずはビジュアルが崩れないようにこれからもやっていくつもり。

でもグレーのみだと飽きるから、どこかでいろを取り入れたいです。

うちは基本検索から+スマホユーザーが多いのでそっちに注力してデザインすべきなんだろうなーとぼんやりと思いつつ、これからもカスタムはチャレンジしていきたいです。

テンプレ編集備忘録終わり。 刀剣乱舞 花丸見ます。