読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プちめも

Twitter以上ブログ未満のチラシの裏

【ネタバレあり】ホワイトカラー/ファイナル・シーズンを見た!

レンタル開始、Amazonプライムビデオ追加になってしばらく経ってしまいましたがようやくホワイトカラーを見終えました。 ファイナル・シーズン全6話とは思わなかった……短いって知ってたらもっと早く見たのに(調べろよっていうブーメランはさておき)。

だいぶ駆け足で終わったなーというのが正直な印象ですが、敵は死んで、ニールは自由になって、ピーターとエリザベスの息子は無事に生まれて、という感じで良かったんじゃないですかね。

モジーの結婚話とかいる?って感じだったし、なんかもうちょっとやり方あったのでは、と思わなくもない(4話のモジーの視野の狭さはひどかった)し、ニール(主人公)が死ぬわけ無いってのと、あの血糊は色が鮮やかすぎて偽物だってのが分かりやすかったですけど、まぁまぁ……w

ピーターは行きていることに気が付きましたが、モジーは知らないままなんでしょうね。 数年後、ニールはしれっとモジーの前に現れるんだろうねw ニールJr.とニールが出会うエピソードとかもあったらいいねぇ。

CSIも終わり、ホワイトカラーも終わり、ARRROWも終わり、追っかけてた海外ドラマが残すはパーソン・オブ・インタレストとFLASHのみになってしまった。 そろそろ新規開拓をしなければな―。おすすめあったら教えてください!