プちめも

Twitter以上ブログ未満のチラシの裏

何がヒットするかわからない

それがブログの面白さ。醍醐味。

なんでこんな話かっつーと

うちのブログでここ数ヶ月謎のPVを叩き出してるのがこちらなんですよ。

年末恒例のアドベントカレンダーに参加させていただきまして、周りに『エースをねらえ!』を読んでる人ほぼいないから話す場所もなくて書いたやつなんですが、なぜかこれめっちゃ検索からのヒットが多いです。 最後まで読んでいただいてるかは置いといて(仮に読んでると仮定して)、まさかこの記事がPV上位になるとはおもわず。 みんな言わないだけで『エースをねらえ!』読んでるってこと?お話ししよ??コメント、リプライくださいよ。

わたしは言わずもがなお蝶さまが一番好きですけど、だいたいみんな好きです。 好きなエピソードはお蝶さま・ひろみの公式ダブルス戦です。あとイメージの箱。

おわり

何がヒットするかわからないからとりあえず書いておく、そういうスタンスで気楽に行くのが一番いいんだなあと感じるここ最近です。 そうそう、月刊PVが前よりあがりました。嬉しいなー