プちめも

Twitter以上ブログ未満のチラシの裏

2017-01-01から1年間の記事一覧

帯状疱疹にかかりました

たまに帯状疱疹でここに到達するかたがいらっしゃるので改めて書き直します。 帯状疱疹が発覚、大体落ち着くまでの一週間ほどの期間についてまとめています。基本的に体験記だと思ってください。 結論としては「嫌な予感がしたらすぐ病院いけ」です。 9/5(…

ニチアサ勢のためのHiGH&LOW講座

2019/10/7追記:新勢力(?)の話を書きました。 ニチアサ勢のためのHiGH&LOW講座②|タチバナ|note 知らないウチに追加キャストが発表され、どうやらニチアサ勢(スーパー戦隊・仮面ライダー出演者)がちらほらと追加されたようなので、ドラマ2クール&映画…

【ネタバレあり】ホワイトカラー/ファイナル・シーズンを見た!

レンタル開始、Amazonプライムビデオ追加になってしばらく経ってしまいましたがようやくホワイトカラーを見終えました。 ファイナル・シーズン全6話とは思わなかった……短いって知ってたらもっと早く見たのに(調べろよっていうブーメランはさておき)。 だい…

だからわたしはスタバに行くんだ

あけましておめでとうございます。 今年も時々更新します。 年越しは実家で過ごしました。毎年おきまりの紅白→ジャニコンの流れです。 紅白は見ながら笑ってたけど、でもなんか、終わってみたら「違うなー」「つまんなかったなー」感は否めなかったな。 真田…